恋愛情報『え、“モデル”さんですか?冬の「痩せ見えコーデ」4選』

2019年2月8日 12:15

え、“モデル”さんですか?冬の「痩せ見えコーデ」4選

目次

・(1)ストライプ柄ニット×スキニー
・(2)白ニット×黒タイトスカート
・(3)ニットワンピ×ウエストマーク
・(4)タートルネックニット×フレアスカート
え、“モデル”さんですか?冬の「痩せ見えコーデ」4選

「冬コーデは太って見えるから嫌……」と普段から思っている女性は多いかもしれません。
たしかに冬は防寒のためにモコモコしたファッションになることがほとんどです。
そのためいつもよりも着ぶくれしてしまうのは、冬コーデの大きな悩みの一つですよね。

そこで今回は、痩せて見せる冬コーデをご紹介していきます。

(1)ストライプ柄ニット×スキニー

『痩せて見えると言えば、やっぱりストライプ柄!』(30歳/不動産)

痩せて見える柄は、ボーダーよりもストライプだとよく言われますよね。
縦ラインの方が、全体的に見た目がスマートに見えるからなんです。
そのため冬の定番アイテムであるニットも、ボーダーよりストライプを選びましょう。

ストライプにするだけでも、着ぶくれしやすいゆったりめのニットは一気にスマートな印象になります。

そしてさらに組み合わせとしてはタイトなスキニーパンツを選ぶといいでしょう。
ボトムスがタイトだと、さらに着痩せ効果は強まります。

(2)白ニット×黒タイトスカート

『白って膨張色だけど、黒と合わせてメリハリをつけるとすごく痩せてみえるよね』(29歳/広告)

着痩せ効果を狙うなら、色によるコントラストを強めに作るのもありですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.