恋愛情報『え、“モデル”さんですか?冬の「痩せ見えコーデ」4選』

2019年2月8日 12:15

え、“モデル”さんですか?冬の「痩せ見えコーデ」4選

たとえば白のニットと黒のタイトスカート。
白黒の強めなコントラストで、コーデは一気に大人っぽい印象になります。

コントラストのあるコーデは、イメージがクールな感じになることが多いです。
それが着痩せ効果に繋がります。

また着ぶくれしやすいニットとタイトスカートは、さらにコーデにメリハリを与えてくれるでしょう。

(3)ニットワンピ×ウエストマーク

『ニットワンピってそのまま着ると太って見えがちだと思うけど、ウエストマークを使うと腰回りが強調されて細く見えると思う』(31歳/金融)

冬に活躍するワンピースといえばニットワンピ。

ですがニットワンピはゆるめなAラインのものが多く、実際よりも太って見えがちなのが難点です。
そのためおしゃれに着こなすなら、ウエストマークを活用するのがいいでしょう。


ウエストマークを使うことで、腰回りは一気にタイトな印象になります。ふんわりとしたニットワンピでも、痩せて見える効果は十分でしょう。

(4)タートルネックニット×フレアスカート

『タートルネックのニットとフワッとしたフレアスカートのコーデは上半身がすっきりして見える』(31歳/企画)

タートルネックニットは、より体のラインがはっきり出るタイトなものを選ぶといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.