恋愛情報『スタイルいいんだね♡男の視線を集める「春の着やせコーデ」4選』

2019年2月7日 12:00

スタイルいいんだね♡男の視線を集める「春の着やせコーデ」4選

目次

・(1)ストライプシャツで縦のラインを強調
・(2)Vネックニットで小顔効果
・(3)太めのベルトでメリハリを
・(4)脚はワイドパンツで隠す
スタイルいいんだね♡男の視線を集める「春の着やせコーデ」4選

春になってだんだん薄着になってくると、気になるのがボディラインでですよね。
冬の間はアウターで隠すことができましたが、春になるとそうはいきません。
今回は春の着痩せコーデをご紹介しますので、体型が気になって鏡の前で悩んでしまう人はぜひ参考にしてくださいね。

(1)ストライプシャツで縦のラインを強調

『キリっと清楚な人にも見えそう』(23歳/福祉)

ボーダーのTシャツは横のラインが強調されるため太って見えるのに対し、ストライプシャツは縦のラインを強調しますので、痩せて見える効果があります。
細いピンストライプであれば、さらに着やせ効果が高いのでオススメ。

ボトムスに黒の細身パンツを合わせると、ますます引き締まった印象になりますよ。
目の錯覚を狙った着やせコーデでスリムに見せましょう。


(2)Vネックニットで小顔効果

『首元がスッキリしてた方が、顔は小さく見えるよね』(28歳/SE)

トップスは首の詰まったデザインよりVネックの方が、小顔に見せてくれます。
デコルテを見せることで、顔のラインもシャープに!

そこで春のニットはVネックを選んでみましょう。
Vネックも縦のラインが強調されますので、すらっと細く見せてくれる嬉しい着やせ効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.