恋愛情報『うげっ!不潔!男が激萎えする女の“ボディケア”ポイント4つ』

2019年2月10日 22:30

うげっ!不潔!男が激萎えする女の“ボディケア”ポイント4つ

目次

・(1)指の「ささくれ」
・(2)かかとの「ガサガサ」
・(3)腕、脇、足、顔の「ムダ毛」
・(4)背中の「ニキビ」
うげっ!不潔!男が激萎えする女の“ボディケア”ポイント4つ

寒い季節が終わり、春や夏にかけて肌の露出が増えていきます。
男性が激萎えしてしまう「ボディケア」ポイントを押さえ、自信を持って新しい季節を迎えましょう。

今回は4つに分けてご紹介していきます。

(1)指の「ささくれ」

『手を握ったときに手がカサカサでささくれがあったりすると痛そうで気になる……』(31歳/マーケティング

冬になるとどうしても乾燥してしまいがちな指先。
水仕事や指を使った作業が多いと、季節を問わず荒れてしまうなんてことも。
ふと見ると「ささくれ」ができてしまっていた経験は誰しもあるはず。

実は指先というのは案外男性に見られているポイント。
手を握った時の彼女の手がカサカサだったりすると、デートにも集中できなくなってしまいますね。

オシャレな女性は綺麗なネイルをしながら指のケアも怠らないため、差が出るポイントですよ。

(2)かかとの「ガサガサ」

『かかとがガサガサでストッキングが伝線してたりするとちょっと引いてしまう……』(30歳/広告)

女性自身も悩みの種であるかかとの「ガサガサ」した乾燥。
秋から冬にかけての乾燥する季節に悪化してしまう人も多いのではないでしょうか?
春夏にはどうしてもかかとが露わになるため、早めに治しておきたいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.