恋愛情報『こんなヤツには気をつけて!「ヤリモク男」の見つけ方とは?』

2019年2月11日 22:45

こんなヤツには気をつけて!「ヤリモク男」の見つけ方とは?

(4)突然のお誘いが多い

『ヤリモクの場合は夜に誘いますね。昼に会ってもヤれないし』(27歳/アパレル)

夜遅くや深夜など、突然のお誘いが多い場合は、ヤリモク男の可能性大。
本命であれば、相手に嫌われたくないので、きちんと相手の予定を聞いてデートプランを立てるもの。
もちろん本気で好きな相手でも、突然会いたくなる時もありますが、毎回ではないはず。

深夜に突然、「今どうしてる?」や「会いたくなった~」なんて連絡してくるなら、体目的。
また突然のお誘いで個室の場所に誘われるならば、確定していいでしょう。
個室の居酒屋やカラオケ、家に来たいなど、2人っきりになる空間は避けるようにしましょう。

----------

ヤリモク男に一度体を許してしまえば、エッチ後捨てられるか、セフレとされるだけ。

しかしながらヤリモク男は女性をたくさん口説いてきている分、魅力的な男性が多いことも事実。
好きになってしまう前に予防できるように、ヤリモク男を見分ける目を養いましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.