恋愛情報『“ギュッて”してもいいですか?♡美人見えする「華やか見せトップス」とは』

2019年2月9日 15:00

“ギュッて”してもいいですか?♡美人見えする「華やか見せトップス」とは

目次

・(1)ビジュー付きトップス
・(2)ラメ付きトップス
・(3)ビビットカラートップス
・(4)デコルテ見えトップス
“ギュッて”してもいいですか?♡美人見えする「華やか見せトップス」とは

女性ならやっぱり周りから持たれる印象は華やかなものが良いですよね。
実際、男性は華やかで女性らしさ溢れる人に惹かれるものです。
そして華やかさは、トップスの選び方によって差がついてきます。

そこで今回は、美人度がUPする華やか見せトップスをご紹介していきます。

(1)ビジュー付きトップス

『何気ない日のデートもキラキラした服で華やかになって良いよね』(27歳/薬剤師)

華やかさは、トップスの見た目や女性らしさに左右されることが多いもの。
豪華で可愛いビジュー付きのニットやカーディガンは、やっぱり華やか見えしやすいでしょう。
男性からは「女性らしくて綺麗だな」と思われることが多いはず。

キラキラしている感じが、まさに華やかな女性らしさの象徴とも言えるでしょう。
大人っぽさも抜群です。

(2)ラメ付きトップス

『合コンでも目が行きやすいし、肌まで明るく見せてくれてんのかな』(27歳/商社)

華やかさを強く与えてくれるトップスといえば、ラメ付きのトップス。
ラメ付きのニット、プルオーバーは、そのまま着ている人にキラキラ感を与えてくれます。
無地のシンプルトップスでも、ラメが入っているだけで華やかさは抜群でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.