恋愛情報『【心理テスト】あなたが「モテモテになる方法」がわかる?!』

2019年2月12日 21:00

【心理テスト】あなたが「モテモテになる方法」がわかる?!

目次

・(1)以下の心理テストをチェック!
・(2)1を選んだ人:男性を褒めるのがカギに
・(3)2を選んだ人:今より美意識アップを
・(4)3を選んだ人:一芸を身につけよう
【心理テスト】あなたが「モテモテになる方法」がわかる?!

誰だって「モテたい!」と思ったことはありますよね。
気になるあの人に好かれたい、一度でいいから男性にちやほやされてみたい……などなど。

ですがモテモテになる方法なんて、なかなか簡単には分からないものです。
そこで今回は、あなたがモテモテになる方法がわかる心理テストをご紹介していきます。

(1)以下の心理テストをチェック!

自分なりのモテる方法ってどんな風に模索していけば良いのでしょうか?
以下の心理テストに答えてみてください。

Q.彼氏からLINEが来ました。あなたはいつ返信する?

1.すぐに返信する
2.1時間以内に暇を見つけて返信する
3.気が向いたときに返信する

では、それぞれの回答別に、あなたにぴったりのモテモテになる方法を見ていきましょう。


(2)1を選んだ人:男性を褒めるのがカギに

「すぐ返信する」の回答を選んだあなたは、男性を立てることに長けている気遣い上手タイプ。
そのため自分のことを多く主張するよりも、男性をサポートすることでモテ度がアップしていきます。

出会った男性の良いところをすぐに見つけて、積極的に褒めるのが一番です。
謙虚なあなたは、人の長所を探すことも得意のはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.