恋愛情報『今夜は大満足…♡男がエッチ中に「彼女に望んでいること」とは?』

2019年2月12日 22:30

今夜は大満足…♡男がエッチ中に「彼女に望んでいること」とは?

目次

・(1)恥じらってほしい
・(2)もっと求めてほしい
・(3)フェラしてほしい
・(4)もっと乱れてほしい
今夜は大満足…♡男がエッチ中に「彼女に望んでいること」とは?

あなたは彼とのエッチを積極的に楽しんでいますか?
自分も彼も満足できるエッチなら最高ですね。
男性がエッチ中、彼女にどんなことを望んでいるか知って、彼を喜ばせてみませんか?

(1)恥じらってほしい

『裸でウロウロされるとドキドキしなくなってくる』(24歳/営業)

エッチに慣れた女性でも、恥じらいを忘れてはいけません。
裸でウロウロなんて絶対ダメです。
特にエッチの後は油断しがちですが、ベッドから出る時は服を着ましょうね。

恥じらいのない女性を男性は「女」として見ることができません。
そのためエッチ中にも彼女に恥じらいを忘れないでいてくれることを望むのです。

恥じらう姿を見ると男性は興奮して、「もっと見たい」「もっと恥ずかしいことをしたい」という気持ちになります。
付き合いが長くなると恥じらいを忘れがちですが、いつまでも忘れないようにしたいですね。

(2)もっと求めてほしい

『積極的に誘われたら嬉しくてやばい』(28歳/飲食)

最初から最後まで自分だけが積極的で彼女は完全に受け身だと、男性はつまらなくなってしまいます。
エッチは2人ですることなのだから、彼女にももっと自分を求めてくれることを男性は望んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.