恋愛情報『うわ…まじかよ…。男が引いちゃう「彼女の悪い癖」4つ』

2019年2月12日 22:00

うわ…まじかよ…。男が引いちゃう「彼女の悪い癖」4つ

目次

・(1)彼が好きすぎて彼のことしか考えられない
・(2)優柔不断
・(3)こだわりが強すぎる
・(4)独占欲が強すぎる
うわ…まじかよ…。男が引いちゃう「彼女の悪い癖」4つ

女性ならば少しくらい個性的なところがあった方が彼の心をつなぎ止めて離さないものです。
しかし度が過ぎると男性は引いてしまいます。
男性が引いてしまう悪い癖について説明します。

(1)彼が好きすぎて彼のことしか考えられない

『好意は嬉しいけど重たい』(23歳/営業)

恋人同士の信頼関係はお互いの愛情を確認できるところから生まれます。
しかし彼のことが余りにも好きすぎると、逆に彼との仲を裂いてしまうかもしれません。

恋愛は余りに好きになりすぎると他のことが頭に入らなくなってしまうからです。
男女ともにそうですが、好意はうれしくても、度が過ぎるとドン引きしてしまうことがあります。

(2)優柔不断

『全部自分が決めなきゃいけないって思うと疲れる』(29歳/コンサル)

どこかへ行くとか、何かを決める際に優柔不断であると彼のことをイラッとさせてしまいます。
例えばご飯を食べに行くとして、何がいいか聞かれたときに何でもいいとか答えていませんか?
和食と中華のどっちがいい?みたいな2択に対しても決めかねるような優柔不断さは彼のことを不安にさせます。

2人のことは全て自分で決めてしまいたいと思っているような押しの強い男性ならば好感を持つかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.