恋愛情報『【先取り!】春先に活躍する「トレンドアイテム」4つ紹介!』

2019年2月12日 10:45

【先取り!】春先に活躍する「トレンドアイテム」4つ紹介!

目次

・(1)レースの小物で春の女性らしさを!
・(2)シャツワンピはまだまだ大人気!
・(3)ガウチョパンツでラフに着こなして!
・(4)ウェストマークにベルトでセクシーに!
【先取り!】春先に活躍する「トレンドアイテム」4つ紹介!

春先に活躍するトレンドアイテムは何!?
ファッションに敏感な女性は早く知っておきたい情報ですよね。
ということで、今回は先取り!春先に活躍するトレンドアイテム4つをご紹介します!

(1)レースの小物で春の女性らしさを!

『レース素材のカバンって、ザ女の子って感じがして可愛いよね』(26歳/不動産)

春といえば毎年レースの小物が出てきますね。
冬の重い色から明るい色にどんどんと変わっていく様に、気持ちもウキウキしてきます。
さて、今年のレースは小物だけではありません。

レースのトップスが今春のトレンド。
大胆にレースを使うので、女性らしさと上品さを前面に出していくことができます。
これだけでもかわいくてテンションが上がってしまいますね!

そして、レースのトップスにはどんなボトムスも似合います。
ジーンズから花柄のスカートまで!
これ一着でたくさんの着こなしができるので、この春に一枚は必ず手に入れておきましょう。

(2)シャツワンピはまだまだ大人気!

『ナチュラルな印象だから緑の多いとこでデートしたい!』(30歳/公務員)

去年かったシャツワンピはまだ大丈夫かしら……。
心配いりません、まだまだ大人気です!
春らしいふわっとしたシルエットは季節感ばっちりです!

シャツワンピに春らしいブーツやスニーカーを合わせて、カジュアルに着こなすのもOK
さらに、ウェスト部分に細身のベルトを合わせることで、女性らしさも演出できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.