恋愛情報『くそつまんねぇ!男が“ドン引き”する女性の「コミュ障LINE」とは?』

2019年2月12日 21:30

くそつまんねぇ!男が“ドン引き”する女性の「コミュ障LINE」とは?

目次

・(1)一番最初がスタンプだけ
・(2)LINE交換したのに放置
・(3)最初から長文
・(4)今日の出来事を報告
くそつまんねぇ!男が“ドン引き”する女性の「コミュ障LINE」とは?

男性とのLINE、何を送ろうかな?と悩みますよね。
実は内容によっては男性から「コミュ障かよ!」とドン引きされてしまうことも……
一体どのようなLINEが「コミュ障LINE」なのか、特徴を4つご紹介します。

(1)一番最初がスタンプだけ

『最初のLINEがスタンプだと萎える』(27歳/サービス)

LINEを交換した後、とりあえずスタンプだけでもとスタンプだけを送ったことはありませんか?
一番最初がスタンプだけだと男性は困ってしまうものです。
スタンプはその気軽さから送りやすい反面、軽く受け取られてしまいがち。
返信したほうがいいのか、無視していいのか、男性も悩んでしまいます。

さらに、スタンプから会話を広げさせることも難しいもの。
スタンプを送り合っただけで終わってしまう可能性もあり得ます。
進展させたいのなら、最初は軽く短めの文章を送った方が好印象になりますよ。

(2)LINE交換したのに放置

『LINE交換後に全く何もないと、興味ないんだなってそのままになっちゃう』(28歳/商社)

女性の中には、LINEを交換した後に「別に送る内容もないし」と放置してしまう方もいるかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.