恋愛情報『【男性心理】恋に落ちた男が取ってしまいがちな行動とは?』

2019年2月14日 07:00

【男性心理】恋に落ちた男が取ってしまいがちな行動とは?

目次

・(1)目が合うと慌てててそらす
・(2)声がうわずる・そわそわする
・(3)リアクションが大げさになる
・(4)外見を気にしだす
【男性心理】恋に落ちた男が取ってしまいがちな行動とは?

男性はいくつになっても少年のような心を持っています。
そのため一度恋に落ちると不自然なくらい慌てたりぎこちない行動を取ったりします。

このページでは、恋に落ちた男が取ってしまいがちな行動4つを紹介します。
あなたの前で男性がこんな態度を取ったらあなたに気があるサインです。

(1)目が合うと慌てててそらす

『無意識で見つめてることがあるから(笑)、気付かれて超慌てる』(25歳/企画)

好きな人のことは無意識の内に目で追ってしまいますよね。
仕事の出来る隙のないエリートサラリーマンでも恋に落ちる時は普通の男性と変わりません。
なんとなく視線を感じて視線の先を見ると、慌てて目をそらす男性がいる場合は、あなたに恋に落ちている可能性が高いです。

(2)声がうわずる・そわそわする

『男の中にもそういう純粋な奴っているよ!』(23歳/通信)

男性も好きな人の前ではついつい意識してしまい声がうわずったり、不自然にそわそわしてしまいがち。
女性の場合は、確信犯的な感じもしますが、男性はそんな自分を密かに情けなく感じています。
男性があなたにだけそんな素振りをすると、気づかない振りをして普通の態度を装いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.