恋愛情報『朝から幸せだよ…♡彼が喜ぶ「モーニングLINE」の送り方って?』

2019年2月14日 21:30

朝から幸せだよ…♡彼が喜ぶ「モーニングLINE」の送り方って?

目次

・(1)おはよう!
・(2)大好きだよ
・(3)〇〇くんの夢見ちゃった
・(4)今日仕事が終わったら会いたいね
朝から幸せだよ…♡彼が喜ぶ「モーニングLINE」の送り方って?

今回は、男性が密かに喜びを感じているモーニングLINEをご紹介!
彼にもっと愛情をアピールしたい人は、ラブラブ感満載なモーニングLINEで絆をさらに深めていきましょう。

(1)おはよう!

『朝起きて彼女からおはようって来てたら嬉しい。それだけで幸せを感じます』(29歳/販売)

男性たちの間で断トツ人気だったのが、このおはようLINEです。
何でもない一言ですが、「朝から幸せを感じる」「気持ちの良い朝を迎えられる」など、喜びの声が尽きることはありません。

どんなに忙しくても、おはようの一言であればすぐにでも実践できるはず!
今日からおはようLINEに挑戦して、彼に愛情を届けてあげましょう。


(2)大好きだよ

『目覚めの大好きLINEはやばいです』(31歳/飲食)

カップル間において、LINEで大好きという言葉を使うのはもはや当たり前と感じる人も多いかもしれません。
しかし、朝の大好きLINEは「今日も1日頑張れる」「愛おしくなる」といった男性意見が多く挙がっています。

寝起きというのは思考がはっきりしていない状態なので、愛情のある言葉は通常時よりもストレートに伝わるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.