恋愛情報『やっぱり気持ちいんだよね♡彼が切望している「手コキのテクニック」』

2019年2月14日 23:00

やっぱり気持ちいんだよね♡彼が切望している「手コキのテクニック」

目次

・(1)竿を優しく上下に動かす
・(2)亀頭を指先で転がす
・(3)カリを包むように刺激する
・(4)睾丸を揉み解す
やっぱり気持ちいんだよね♡彼が切望している「手コキのテクニック」

今回は、男性が密かに思いを募らせている手コキテクニックを大公開!
不慣れな人でも簡単にできるテクニックを紹介していくので、この機会に新しい自分を開拓していきましょう。

(1)竿を優しく上下に動かす

『最初は優しく触って欲しいな』(28歳/企画)

男性が自慰行為を行う際、最もオーソドックスとなる動きが竿の上下運動です。
手の動きをピストン運動に似せることで射精感を高め、絶頂を誘発することができます。

女性からすると「男性が自分で出来ることをわざわざしなくても良いのでは?」と思われがちですが、女性にしてもらう竿の手コキは全くの別次元です。
特に挙げられているのが、手の感触。

女性は男性に比べて肌が柔らかいので、握られるだけで興奮するという男性は多くいます。
また、手コキの強弱やスピードを自分でコントロールすることができない歯がゆさが最高の焦らしを演出し、男性を快楽の渦へと引き込むのです。

竿部分を優しく握って、彼のドキドキを高めていきましょう。

(2)亀頭を指先で転がす

『亀頭の刺激は自分ではやらないからメッチャゾクゾクする』(30歳/販売)

亀頭部分を刺激するのも、手コキテクの常套手段です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.