恋愛情報『彼氏途切れたことある?初デートで「付き合いたい」と思わせる女性の特徴』

2019年2月15日 11:00

彼氏途切れたことある?初デートで「付き合いたい」と思わせる女性の特徴

目次

・(1)露出しすぎない
・(2)男性の話を聞く
・(3)美味しそうに食べる
・(4)リアクションが大きい
彼氏途切れたことある?初デートで「付き合いたい」と思わせる女性の特徴

気になる男性から誘われた初めてのデート!
絶対で失敗したくないし、彼女にしたいなと思って欲しいですよね。

初めてのデートで付き合いたいと思ってくれるにはどうしたらいいでしょうか?
今回はそんな初デートで男性に「付き合いたい」と思わせる女性の特徴についてご紹介します。

(1)露出しすぎない

『品があってあまり露出がない方が好きだな』(26歳/サービス)

女性として意識してもらうためには露出した服を着ることも必要ですが、デートの時には控えましょう。
男性は独占欲が強いので自分の彼女が露出していて、他の男性から見られることを嫌がります。

男性の好みの服が分かっていれば、それに合わせましょう。
彼は付き合ってから隣にいるイメージがわくので彼女にしたいなと思いやすいんです。
もし、分からなければマイナスイメージの少ない、ひざ丈スカートで清楚な印象になるように心がけましょう。


(2)男性の話を聞く

『ちゃんと人の話が聞ける子なんだなって感心した』(30歳/公務員)

一般的に女性はおしゃべりが好きです。
男性からもその印象は強いはず。
だからこそ、彼の話をしっかりと聞き、気になることは質問しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.