恋愛情報『あれ、なんか君にドキドキする……!男がおもわず「女に高まる」瞬間』

2019年2月15日 14:00

あれ、なんか君にドキドキする……!男がおもわず「女に高まる」瞬間

目次

・(1)他の男性が言い寄っているところを見たとき
・(2)わざと狙うもあり!ギャップ萌え
・(3)会う頻度を増やして時間は短く
・(4)仕草が色っぽい
あれ、なんか君にドキドキする……!男がおもわず「女に高まる」瞬間

なかなか男性の心に恋が芽生えることはありません。
しかしふとしたきっかけでその恋の炎は着火から一気に燃え上がることも。
男性は一体どんな瞬間に恋に落ちているのでしょうか。

(1)他の男性が言い寄っているところを見たとき

『他の男に獲られそうになったとき、自分の気持ちに気づいたことがあった』(25歳/会社員)

友達止まりでなかなか進展しない!女性が悶々としている時、男性は安心しているのかもしれません。
誰よりも仲が良くて、いつもそばにいる女性は男性の手の中にあるようなもの。

安心感が大きく、好きかどうかさえ分かっていない場合もあります。
そのような場合に効果的なのが他の男性の存在をにおわせること。

告白してくれるような男性がいないときでもにおわせ作戦を決行しましょう。

実際にいなくても、最近告白されたと嘘をつくのです。

安心しきっている状態から一気に不安な気持ちにさせます。
あなたを好きな気持ちにも気づき焦るように告白してくれますよ。

(2)わざと狙うもあり!ギャップ萌え

『意外な一面に弱い……』(29歳/広報)

ギャップ萌えで特別感を醸し出しましょう。
一番いいのは男性の前では弱い自分を演出すること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.