恋愛情報『あの子、なんか見ちゃうんだよな~♡「男がふと見とれる」雰囲気美人の作り方』

2019年2月15日 19:00

あの子、なんか見ちゃうんだよな~♡「男がふと見とれる」雰囲気美人の作り方

目次

・(1)自分らしいファッションを分かっている
・(2)振る舞いが堂々としている
・(3)誰に対しても同じように接する
・(4)緩急つけた声色
あの子、なんか見ちゃうんだよな~♡「男がふと見とれる」雰囲気美人の作り方

ちょっとした雰囲気美人になるコツをマスターするだけで、男性の注目の的になれたら最高ですよね。
顔が美人である必要はありません!
誰でもなれちゃいます。
今回は雰囲気美人の作り方を紹介します。

(1)自分らしいファッションを分かっている

『自分らしさって、ファッションに出るものだよね』(26歳/福祉)

雰囲気美人は、自分に似合う服装の着こなしをわかっています。
等身大で自分がしたいファッションを意識していて、流行には乗らず、個性を出した服装。

人に合わせることをしないので、どんなときも自分らしいファッションができるでしょう。
自分らしさを心掛けることで雰囲気美人になれるのです。


(2)振る舞いが堂々としている

『自然体で堂々としてる子って魅力的』(28歳/証券)

雰囲気美人は見た目にも気をつけています。
猫背になっていたりしたら自信がないように見えてしまいますよね。

雰囲気美人はネガティブワードを口にしないもの。
優柔不断な言動や行動もせず、決断力もあります。

背筋を伸ばし堂々と振る舞うことで、周囲から尊敬されることでしょう。
雰囲気美人のオーラをまとい、男性についつい目で追われる女性になることができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.