恋愛情報『【男性に聞いた!】「股が緩いんだろうなぁ」と思う女子の特徴』

2019年2月15日 22:15

【男性に聞いた!】「股が緩いんだろうなぁ」と思う女子の特徴

目次

・(1)露出が多い服装をしている
・(2)出会って間もないのにすぐに連絡先を聞いてくる
・(3)どこにいても下品な振る舞いをする
・(4)ボディタッチがとにかく多い
【男性に聞いた!】「股が緩いんだろうなぁ」と思う女子の特徴

男性は女性の気づかないところで、しっかりとどんな女性なのかをチェックしています。
そんな中で、男性も「この人はちょっと股が緩そう」と思うこともあるようです。
そこで、今回は「股が緩いんだろうなぁ」と思われる女子の特徴を4つご紹介します。

(1)露出が多い服装をしている

『そういう服装の子が性に開放的なのは、間違いないと思うけど』(35歳/編集)

どこかカジュアルな場面に遊びに行く場合でも、常に夜の女王のような服装をしている女性。
これは、確実に男性からは「股が緩いんだろうなぁ」と思われてしまいます。
特に、下品に胸元が開いていたり、深いスリットが入っていたりする服を当然のように着こなしている場合は、なおさら。

パーティのような場面で、特別に着る場合はそれでもいいかもしれません。
しかし、限度はしっかりと見極めてください。


セクシーさをアピールしすぎると、結局セクシーではなくて、下品になってしまいます。
するとしたら、ポイント的な露出で上品な女性を演出してくださいね。

(2)出会って間もないのにすぐに連絡先を聞いてくる

『肉食系の匂いがするから……』(26歳/福祉)

すぐに恥ずかしげもなく連絡先を聞いてくる女性に対して、男性は「股が緩そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.