恋愛情報『はやく“イチャイチャ”したい!喧嘩中の彼と「ラブラブに戻れる魔法のLINE」』

2019年2月17日 10:30

はやく“イチャイチャ”したい!喧嘩中の彼と「ラブラブに戻れる魔法のLINE」

目次

・(1)あえて何もなかったかのように「元気?」
・(2)まず一言「ごめんね」
・(3)可愛くスタンプで寂しいアピール
・(4)顔文字を入れつつ「仲直りしよっか」
はやく“イチャイチャ”したい!喧嘩中の彼と「ラブラブに戻れる魔法のLINE」

喧嘩中はLINEを送るのもやっぱり気まずい雰囲気なりがちですよね。
ですが直接言いづらいこともLINEならうまく言えます。

喧嘩中こそ、LINEをうまく活用してラブラブモードを取り戻しましょう!
今回は、喧嘩中の彼とラブラブに戻れる魔法のLINEについてご紹介していきます。

(1)あえて何もなかったかのように「元気?」

『喧嘩のあとは返信しやすいやつがいいかな』(27歳/SE)

喧嘩をすると、しばらく口を利かなくなるカップルは多いでしょう。
確かにお互いに感情的になっている時期ですから、口を利かず頭を冷やすのが一番なものです。

ですがあまりに沈黙を続けてしまうと、今度は戻りづらくなってしまうのも事実。
そろそろやばいかも……と思ったときは、あえて何もなかったかのように「元気?」と一言送ってみましょう。

お互いに気持ちも落ち着いているため、意外と何もなかったかのように接しても全く気にならないことは多いもの。

そしてその後、重くなりすぎない程度に「ごめんね」と謝れば何も問題はナシです。

(2)まず一言「ごめんね」

『素直に謝られると、許すしかない』(29歳/広告)

やっぱり素直にしっかりと謝るのが、何よりも肝心ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.