恋愛情報『休みの日の予定を教えて…?♡男が一緒にデートしたくなる「フワフワコーデ」』

2019年2月13日 12:45

休みの日の予定を教えて…?♡男が一緒にデートしたくなる「フワフワコーデ」

目次

・(1)フワフワニット×デニムパンツ
・(2)フワフワニット×フレアスカート
・(3)フワフワカーデ×スキニー
・(4)フワフワワンピース
休みの日の予定を教えて…?♡男が一緒にデートしたくなる「フワフワコーデ」

フワフワした素材感のアイテムは、ファッションが楽しめるだけでなく、男性ウケもバッチリ。
今回は男性目線で好感度の高い「フワフワコーデ」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)フワフワニット×デニムパンツ

『可愛いカジュアル系って好みのど真ん中だわ』(27歳/広報)

ホワイトやグレー、ベージュなどのベーシックカラーのフワフワニット。
小動物のようでとても可愛らしいですね。
それとぜひ合わせてほしいのがデニムパンツです。

フワフワニットは単体で見るとガーリーなイメージなのですが、デニムと合わせることでこなれ感が出せます。
ダメージ加工やボーイフレンドデニム、ワイドパンツなどが特に相性抜群。

スニーカーで合わせればカジュアルに、パンプスで合わせれば上品に仕上がりますよ。

(2)フワフワニット×フレアスカート

『守ってあげたくなるかわいさ!』(25歳/建築)

フワフワニットの可愛らしさを存分に引き出すのは、フレアスカート。
男性ウケが良い王道のアイテムだからこそ、最強の組み合わせに仕上がります。

ポイントは膝の隠れる上品な丈感のスカートを選ぶことです。
短すぎると「子どもっぽい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.