恋愛情報『あの子かわいい…♡アウトドアデートで使える「胸キュンコーデ」4選』

2019年2月15日 09:00

あの子かわいい…♡アウトドアデートで使える「胸キュンコーデ」4選

目次

・(1)春夏のデニムコーデ
・(2)春夏のチノタイトスカートコーデ
・(3)秋冬のベストコーデ
・(4)秋冬のニット帽コーデ
あの子かわいい…♡アウトドアデートで使える「胸キュンコーデ」4選

気になる人とアウトドアデートする機会があるなら、コーデで差をつけるべき。
しっかりとアウトドアを楽しみながらも「可愛い」と思わせることができたらとても嬉しいですね。
今回はアウトドアデートで使える胸キュンコーデを季節で分けてご紹介します。

(1)春夏のデニムコーデ

『BBQとかをする時は厚手のデニムがいいと思うけど、スキニーみたいにピタッとしたデニムだとちょっと暑苦しいかな……』(30歳/公務員)

BBQなどで大活躍するデニム。
一般的なスキニータイプは暑苦しい印象を与えてしまいがちなので、ここではゆったりとしたシルエットをチョイスしましょう。
ワイドパンツやボーイフレンドデニムがオススメです。

ボトムスがデニムであれば、トップスはファッション性を重視したものでOK
涼し気なデザインを選べば快適かつオシャレに過ごせますね。
あとは足元がサンダルでもスニーカーでも、自然とコーデが可愛くキマります。

(2)春夏のチノタイトスカートコーデ

『チノタイトスカートって大人の女性って感じで可愛いし、涼し気な感じがいいね』(31歳/人事)

より女性らしいスタイルで挑みたい場合は「チノタイトスカート」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.