恋愛情報『こりゃ次はないな…。彼に嫌われるデート中の「NG行動」4つ』

2019年2月17日 22:30

こりゃ次はないな…。彼に嫌われるデート中の「NG行動」4つ

目次

・(1)露出が多い
・(2)携帯をいじってばかり
・(3)優柔不断
・(4)「ひとこと」がない
こりゃ次はないな…。彼に嫌われるデート中の「NG行動」4つ

「せっかくデートでできたのに2度目が誘われない」なんてことがあります。
期待していたとなるととてもショックだし、何でなのか考え込んでしまいますね。
今回は男性に嫌われるデート中の「NG行動」をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)露出が多い

『好きな子の肌を別の男に見てほしくない』(29歳/広告)

肩出しやミニスカなどといった露出の多いファッション。
男性ウケを狙ってのセレクトであっても、デートのときはやめた方がよさそうです。
なぜなら他の男性にも露出した肌を見せていることになるから。

女性目線では「ただのファッション」と思っても周囲の男性はそう感じないというギャップはよくあること。

大好きな相手であるほど、男性は女性の行動に「嫉妬心」を感じてしまうでしょう。
今後もその嫉妬心と向き合い続ける覚悟ができない限り、次のデートに誘わなくなってしまいます。

(2)携帯をいじってばかり

『俺とのデートの時間より、SNSの更新の方が大事?』(30歳/飲食)

お店で出てきた食事やデート先の風景を、携帯で写真に撮ることはありませんか?
手軽に思い出を記録することができてワクワクしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.