恋愛情報『見た目-3kg!簡単にスタイルアップできる「冬の体型カバーテクニック」』

2019年2月18日 06:00

見た目-3kg!簡単にスタイルアップできる「冬の体型カバーテクニック」

目次

・(1)自分の体型を確認する
・(2)出すところと隠すところ
・(3)色や柄でカバー
・(4)アウターの選び方
見た目-3kg!簡単にスタイルアップできる「冬の体型カバーテクニック」

冬はどうしても厚着をして、着太りすることがありますよね。
また体型を隠したくて、逆に太って見えることってありませんか?
そこで今回は、見た目-3㎏!冬の体型カバーテクニックを、紹介していきます。

(1)自分の体型を確認する

『脚太いのにスキニーとか、自分の体型知らなすぎるだろ』(27歳/企画)

人によってコンプレックスを感じている場所はさまざまですよね。
上半身が太っている、下半身が太っている、肩幅が広かったりヒップが大きい、メリハリがないなど体型は違うもの。

まずは自分の体型を確認することが大事。

そしてコンプレックスな部分だけではなく、自分の体型でいいところも探していきましょう。
ウエストや脚、腕など細い部分に注目すること。

そうすることで、全体的に隠す服装ではなく、カバーするコーデができるようになります。

客観的に自分の体型を見直してみましょう。

(2)出すところと隠すところ

『全体的にゆるい服は、どうしても太って見えるしオバサンぽい』(33歳/広告)

自分の体型を確認したなら、出すところと隠すところが分かってくると思います。
出すところと言っても、露出するのではなく目線が注目するところと考えてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.