恋愛情報『もしかして太った…?ぽっちゃりに見える「お相撲さんコーデ」』

2019年2月18日 12:00

もしかして太った…?ぽっちゃりに見える「お相撲さんコーデ」

目次

・(1)スキニーデニム×短めトップス
・(2)スウェット×ロングスカート
・(3)Aラインのワンピース
・(4)ロングニット×ワイドパンツ
もしかして太った…?ぽっちゃりに見える「お相撲さんコーデ」

オシャレしているつもりが、太見えコーデになっていませんか?
組み合わせしだいで太って見えたりスリムに見えたりするので、コーデを考える時は慎重になりましょう!
「そんなに太ってたっけ?」とびっくりされてしまうお相撲さんコーデを4つご紹介します。

(1)スキニーデニム×短めトップス

『ぱっつぱっつだなって人いるよね(笑)』(24歳/飲食)

脚をスラっとカッコよく見せてくれるスキニーデニム。
男性にも人気がありますが、トップスに気を付けないと失敗することも…。

スキニーデニムに短めトップスを合わせると、おしりの大きさが目立ってしまいます。
痩せている人ならOKですが、おしりや太ももなど下半身が気になる人は、スキニーデニムによって強調されてしまうので注意が必要です。
スキニーはボリュームがあるトップスでもバランスが取れるので、上手におしりや太ももなど気になる部分をカバーしましょう。

(2)スウェット×ロングスカート

『上下ダボっとしたのを着るとでかく見えるよね』(26歳/営業)

トップスにもボトムスにもボリュームがあるアイテムを選ぶと、体が大きく見えてしまいます。
着心地が楽なスウェットはだぼっとしているので、上半身にボリュームが出てしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.