恋愛情報『もう別れ時かな…彼の気持ちが「冷める彼女の行動」4選』

2019年2月18日 12:30

もう別れ時かな…彼の気持ちが「冷める彼女の行動」4選

目次

・(1)束縛しすぎる
・(2)いつでもマイナス思考
・(3)マナーが悪い
・(4)結婚を意識しすぎる
もう別れ時かな…彼の気持ちが「冷める彼女の行動」4選

突然気持ちが冷めることのある女性と違い、男性の気持ちは徐々に冷めていくものだそうです。
これは、男女の脳の違いから起こること。
今はラブラブに見えている2人でも、あなたの普段の行動が原因で、彼の気持ちは少しずつ離れていっているのかもしれません。

男性の気持ちが冷めてしまう原因となる行動とはどんなものなのでしょう?
今回は、彼の気持ちが徐々に冷める彼女の行動を4つご紹介します。

(1)束縛しすぎる

『束縛しすぎは冷める』(24歳/SE)

彼のことを愛しすぎるあまり束縛しすぎていませんか?
「今何してたの?」「どこにいるの?」「誰と一緒なの」などなど。

彼のことが気になって仕方がない気持ちもわかります。
でも、頻繁にLINEやメールをしたり電話をしたり、彼の行動を監視するかのような行動は控えた方がいいでしょう。

最初は我慢できていたとしても、繰り返されることで嫌になってくる可能性が高いです。
彼だって1人の時間を大切にしたいはず。

それに「俺って信用されてないのかな……」そう思わせてしまうかも。
彼の気持ちが冷めてしまう前に、やめるようにしましょう。

(2)いつでもマイナス思考

『こっちまで暗くなる』(26歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.