恋愛情報『この子ヤバいな…彼が“ドン引き”する「頭の悪い」女の特徴とは?』

2019年2月19日 06:15

この子ヤバいな…彼が“ドン引き”する「頭の悪い」女の特徴とは?

目次

・(1)すごいしか言わない
・(2)食べ物にしか反応しない
・(3)空気が読めない
・(4)自分の意見が通らないと拗ねる
この子ヤバいな…彼が“ドン引き”する「頭の悪い」女の特徴とは?

楽しい恋愛をしたい気持ちは誰にでもありますが、相手に頭の悪さがはっきり出てしまうと男性はただドン引きするもの。
頭が悪ければ、正直その分迷惑をかけられることも多くなっていきます。

以下のような特徴を持つ頭の悪い女性は、男性からは「恋人としては無理だな」なんて思われがちです。

(1)すごいしか言わない

『ヤバーイばっかり使ってると頭悪そうに見えちゃいますね』(31歳/公務員)

ハイテンションで人当たりが良いのは素敵なことです。
しかしその口から「すごーい!」「やばーい!」しか出てこなかったら、さすがに男性も引いてしまいます。
語彙力のなさに、「いい加減大人なんだから……」と呆れてしまうでしょう。

もちろん男性全員が、何に対しても感想を具体的に、そして知的に言える女性を求めているわけではありません。
ただ、あまりにも万能的な感想を繰り返す女性は、「頭悪そうだな」と思われても無理はないでしょう。

(2)食べ物にしか反応しない

『食べることにしか興味ないのかな……』(26歳/広告)

食べ物にしか興味を示さないのも、頭が悪いと思われる要素の一つです。
例えばデート中、クラシックコンサートはひたすら寝ていて、その後の食事には飛び切りの反応を見せる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.