恋愛情報『二度とデートに誘われない!?男がデートで「コイツないな」と思う瞬間』

2019年2月21日 12:30

二度とデートに誘われない!?男がデートで「コイツないな」と思う瞬間

目次

・(1)スマホばかり触っている
・(2)全く支払いをしない
・(3)買い物が長い
・(4)すぐ「疲れた」と言う
二度とデートに誘われない!?男がデートで「コイツないな」と思う瞬間

デートの後、2回目のデートに誘われないことが多いという人はいませんか?

ひょっとしたら初デートで男性が嫌う行動を取り、「もう2度とデートしたくない」と思われているのかもしれませんよ!

男性がデートで「コイツないな」と思う瞬間を4つご紹介します。

(1)スマホばかり触っている

『ありえないよね、絶対もう誘わないだろうと思う』(33歳/商品開発

せっかくデートしているのに、目の前の自分よりもスマホの画面を見ている時間の方が長いような女性はとても失礼ですよね。

男性は何のためにデートしているかわからなくなり、「2回目はないな」と思ってしまうでしょう。

デートの食事や可愛いスイーツ、彼と訪れたスポットなど、SNSにアップして反応を見たくなるでしょうが、デートが終わってからにした方がいいのでは?
デート中は彼に集中しないと初デートで嫌われてしまいます。

(2)全く支払いをしない

『よっぽどボーっと生きてるか、傲慢な子っていうイメージついちゃうかな』(26歳/SE)

デートの費用は男性が支払って当然と思っている女性。
彼が「おごる」と言っていないのに「ごちそうさま」と言って財布も出さない女性に引いてしまう男性もいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.