恋愛情報『【男性心理】「口内射精&ごっくん」させたがるわけって?』

2019年2月21日 23:00

【男性心理】「口内射精&ごっくん」させたがるわけって?

目次

・(1)支配欲を満たしたい
・(2)相手の愛情深さを知りたい
・(3)たまにはそういうプレイもしてみたい
・(4)女性もごっくんしたいはずという勘違い
【男性心理】「口内射精&ごっくん」させたがるわけって?

男性の中には、フェラしてもらった時に口内射精やごっくんを相手にさせたがる人が結構多いといいます。

女性にとってはなかなか好き嫌いが分かれる行為ですが、男性はなぜ口内射精やごっくんを好むものなんでしょうか?

そこで今回は、口内射精&ごっくんをさせたがる男性心理について考えていきたいと思います。

(1)支配欲を満たしたい

『征服しているような気分を味わいたくて……』(30歳/広告)

口内射精・ごっくんさせたがる男性心理の多くは、やはり支配欲の一種だといいます。
自分の精子を相手の口の中に入れる、そして飲み込んでもらう。
まさに相手の女性を、奴隷的に征服した気分になれる行為でしょう。

実際、口内射精したがる男性の多くは、プライドの高い男性や男尊女卑的な考え方の強い男性が多いといいます。

もしくはSっ気が強い男性など、とにかく相手の女性を服従させたいという気持ちが強い人が多いです。

(2)相手の愛情深さを知りたい

『飲み込んでくれるのかな、と試してみたくなったので』(28歳/メーカー)

相手の愛情の深さがどれくらいなのか試してみたくなったことは、誰にでもあるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.