恋愛情報『気をつけて!“LINEで判断”する「地雷男子」の特徴』

2019年2月20日 08:30

気をつけて!“LINEで判断”する「地雷男子」の特徴

目次

・(1)質問がない
・(2)自分の話オンリー
・(3)返信を催促する
・(4)自分の意見第一
気をつけて!“LINEで判断”する「地雷男子」の特徴

LINEの文面やスタンプって、その人の性格がでますよね。
もし、マッチングアプリなどで出会った人なら、まずはLINEで判断。

その男性がどんな人なのかっていうのが、少しでもわかります。
今回は、LINEで判断する地雷男子の特徴についてご紹介します。

(1)質問がない

『あまり興味ない子には質問しないかな』(26歳/広告)

男性は、LINEでもあなたに興味があるかどうかがでています。
もし、LINE交換したばかりなのに、質問がないのはNG。

その男性は、あなたに対して興味があまりないから質問しないのです。
もしくは、人とコミュニケーションがとれない男性。
どちらにしてもアウトなので、上手にフェードアウトしましょう。

(2)自分の話オンリー

『どうでもいいけどとりあえず返すときは、自分の話だけにする』(30歳/SE)

LINEをしてみると、ずっと自分の話しかしない男性っていませんか。
あなたの話を聞かなかったり、話をすりかえたり。

こういう男性は、自己中な男性です。
そして、自分大好きなナルシストタイプでもあります。
あなたの話をスルーするようなら、あなたも既読スルーしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.