恋愛情報『ずっと一緒にいようね♡彼が“ポジティブ”になれる「彼女の特徴」って?』

2019年2月22日 05:45

ずっと一緒にいようね♡彼が“ポジティブ”になれる「彼女の特徴」って?

目次

・(1)笑顔が多い
・(2)情緒が安定している
・(3)褒め上手
・(4)ポジティブを押し付けない
ずっと一緒にいようね♡彼が“ポジティブ”になれる「彼女の特徴」って?

一緒にいるだけで元気をもらえる、ポジティブになれる、そんな彼女はずっと一緒にいたい存在です。
彼にはそんな風に思って欲しいですよね。
そこで今回は、彼が“ポジティブ”になれる「彼女の特徴」について、紹介していきます。

(1)笑顔が多い

『彼女の笑顔を見るだけでなんだか安心するんだよね』(31歳/金融)

いつも不機嫌でむすっとしている人と一緒にいると、気分が落ち込みますよね。
気持ちは伝染しやすいので、一緒にいる人によって変わるもの。

いつも笑顔の彼女と一緒にいると、自然と笑顔が多くなります。
それは、気持ちが伝染していることもありますが、自分が彼女を笑顔にしているという自信にも繋がるから。
彼女が笑顔であることで、幸せにしていると実感し安心します。


彼女を幸せにしていることは、男としてのプライドも満たされ、ポジティブになれるもの。
彼と一緒にいる時は、笑顔を忘れずに接しましょう。

(2)情緒が安定している

『情緒が不安定だと一緒にネガティブになる』(26歳/不動産)

彼女の情緒が不安定だと、いつも気にしていないといけません。
男性は、なぜ彼女の機嫌が悪いのか、怒っているのか分からないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.