恋愛情報『今すぐ俺のカノジョにしたい!男性が“告白”したくなる「デート中の行動」』

2019年2月22日 11:30

今すぐ俺のカノジョにしたい!男性が“告白”したくなる「デート中の行動」

目次

・(1)笑顔
・(2)異性に注目されているとき
・(3)雰囲気がいいところに来たとき
・(4)帰り際
今すぐ俺のカノジョにしたい!男性が“告白”したくなる「デート中の行動」

「わたしたち付き合ってるのかわからない……」と悩む女性や、「そろそろ彼の彼女になりたいな」と思う女性は、たくさんいるはず。

そんな悩みのもとである男性たちには、告白させちゃいましょう。
告白させて、晴れてカップルとなりたいですよね。

ではどうすればよいのでしょうか?

ここでは「男性が告白したくなるデート中の行動」についてみていきましょう。

(1)笑顔

『楽しそうに笑顔でいるところを見ると、告白する勇気が湧いてくる』(30歳/広告)

気になる人とのデートは、とても楽しいですよね。

好きなのか、そうじゃないのかと、自分の中で葛藤したり、かけひきをしてみたり……。
ちょっと触れるだけでもドキドキして、うまく会話ができなかった経験をしたことがある人もいるでしょう。

しかしどんなに緊張していても、決して忘れてはならないのが笑顔。

デートを思いっきり楽しんで、一緒に過ごす時間を笑顔で過ごしましょう。
そうすると楽しそうにしているあなたの顔をみて、彼は「かわいい」と感じること間違いなし。

そしてそのかわいい笑顔を、自分だけに向けてほしいと思うようになるはずです。

(2)異性に注目されているとき

『他の男に見られてると独占欲が刺激されて、はやく自分だけのものになってほしいと思う』(29歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.