恋愛情報『今すぐ俺のカノジョにしたい!男性が“告白”したくなる「デート中の行動」』

2019年2月22日 11:30

今すぐ俺のカノジョにしたい!男性が“告白”したくなる「デート中の行動」

もしあなたとデート中の彼が、他の女性から注目されていたら、どう思いますか?
きっとすこし嫉妬しちゃいますよね。

それは男性も同じ。
自分とデートしている女性が、他の男性から見られていたら……「この女は俺のだ」と心では思うはず。

しかしまだ付き合ってはいないので、行動には移しづらいことでしょう。
なのでその嫉妬心から、「今すぐ俺の彼女にしたい」と思う気持ちが加速するはずです。

それがきっかけで、告白する男性もいるのではないでしょうか。

(3)雰囲気がいいところに来たとき

『もしかしたらこのムードならいけるかも!?って思った時に告白しようと思いますね』(32歳/不動産)

告白するには、そのときの雰囲気もすごく大切ですよね。

たとえばおしゃれな雰囲気のバーやレストランであったり、海を眺めながらゆっくりとした時間を過ごしている時であったり。また観覧車の頂点にきたら告白しよう!という感じであったり……。
つまり雰囲気は、告白をする気持ちを後押ししてくれる大切な材料ということです。

そういった場所へ、あえて女性のほうから連れていくのもひとつの手ということでオススメです。

(4)帰り際

『今日1日楽しかったし、もっと一緒にでかけたいから、帰り際に告白しようと決意できますね』(28歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.