恋愛情報『オシャレは足元から!彼も褒める「最強足元コーデ」』

2019年2月22日 15:00

オシャレは足元から!彼も褒める「最強足元コーデ」

ボトムをギンガムなどにして一旦足に注目させます。
すると男性の目線は上から下に流れやすいのでスニーカーを見て、「お?」と思ってくれるはず。

(3)ミドルブーツ

『長くも短くもない長さのブーツがなんとなく上品な感じでいいね』(31歳/経営)
オシャレは足元から!彼も褒める「最強足元コーデ」


ロングブーツでもショートブーツでもない長さがポイントのミドルブーツ。
この中途半端な長さが可愛さを引き立たせてくれます。

このブーツに似合うのは膝下のスカートやワンピース。
ちょっと足が見えるくらいで、上品さを醸し出すことが出来るので男性ウケ間違いなし。

男性は上品さを魅せる女性というのにとても惹かれやすいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

(4)レオパード柄

『服がシンプルなのに足元がパッと派手だとついつい目がいっちゃいますね』(31歳/SE)
オシャレは足元から!彼も褒める「最強足元コーデ」


最後にご紹介するのがレオパード柄。
梨花も時々取り入れているレオパード柄の靴ですが、男性の目線を引きつけるワンポイントとしてはとってもオススメ。

ただとても派手な柄なので、オススメなのがシンプルコーデです。
シンプルにすることで、足元が一気にオシャレ感を出してくれます!

----------

今回は、彼も褒める「最強足元コーデ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.