恋愛情報『チョコはよかったのに…。男もがっかりする「バレンタインデート」コーデ』

2019年2月14日 18:00

チョコはよかったのに…。男もがっかりする「バレンタインデート」コーデ

目次

・(1)色気のないパンツコーデ
・(2)男性のようなラフなコーデ
・(3)目のやり場に困る露出高めコーデ
・(4)年齢不相応のガーリーコーデ
チョコはよかったのに…。男もがっかりする「バレンタインデート」コーデ

バレンタインって女性から愛を告白する、特別な1日ですよね♪
そんなロマンチックな一日も、あなたの服装でカレががっかりしてしまうことも!?
このページでは、男をがっかりさせる「バレンタインデートコーデ」4つを紹介します。

(1)色気のないパンツコーデ

『ダサい色のパンツだね……』(23歳/美容師)

おしゃれだけれど色気の感じさせないパンツコーデを見ると、男性は「俺の気持ちを理解していない」と、密かにがっかりしてしまいます。
男性はセンスのある彼女も大好きですが、特別な日にはイベントっぽいコーデをしてほしいと内心思っています。
バレンタインには自分が満足するおしゃれコーデで終わらないように、カレの気持ちを盛り上げるコーデに挑戦しましょう。

(2)男性のようなラフなコーデ

デートの時ぐらいましな恰好して欲しいな』(28歳/建築業)

チェックシャツにジーンズや、スポーツロゴのトレーナーにパンツなど、男性の休日ファッションのようなラフなコーデも、男性のがっかり度が高いです。
普段は彼女のメンズライクなコーデが好きな男性でも、イベントの時には女性らしい可愛いコーデの彼女を見たいという願望があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.