恋愛情報『女の魅力ゼロだね…!男が“ドン引き”する「安っぽ女LINE」とは?』

2019年2月24日 10:30

女の魅力ゼロだね…!男が“ドン引き”する「安っぽ女LINE」とは?

目次

・(1)語彙力が少ない
・(2)モテたことをアピール
・(3)簡単に飲みに誘う
・(4)友達を紹介してほしがる
女の魅力ゼロだね…!男が“ドン引き”する「安っぽ女LINE」とは?

おバカで軽い感じがするLINEを送っていると、男性が「安っぽい女だな」とドン引きしてしまいます。

彼氏が欲しくて焦っている人は特に「安っぽ女LINE」を送っているかもしれません。
男性が思う安っぽい女のLINEを4つご紹介します。

(1)語彙力が少ない

『同じ言葉ばかり繰り返して頭悪そうだなって思いますね』(28歳/営業)

何でも「カワイイ」か「ヤバい」で済ませてしまうような女性もいますよね。
さまざまな意味に使い回せるのでしょうが、同じ言葉ばかり使っていると、語彙力が少なすぎて頭が悪そうな女性だと思われてしまいます。

ニュースにも疎く、教養がない女性は安っぽい女性とみなされてしまいますよ。

10代の女性なら多少語彙力が少なくても男性に可愛いと思われるでしょう。
しかし大人の女性なら、さまざまな表現ができるように語彙力をつけたいもの。
美しい言葉が使えるようになれば、男性から安っぽい女性とは思われなくなるでしょう。

(2)モテたことをアピール

『告白された話とか聞いて面白くないんだけどね』(33歳/公務員)

「昨日街で声をかけられた」とか「〇〇君に誘われちゃった」など、モテることをアピールしてくる女性は、安っぽく思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.