恋愛情報『俺、ガキには興味ないけど?彼がガチでがっかりする「おこちゃまLINE」とは?』

2019年2月22日 09:30

俺、ガキには興味ないけど?彼がガチでがっかりする「おこちゃまLINE」とは?

目次

・(1)キャラ物のスタンプばかり
・(2)すぐに怒る
・(3)自分の話ばかり
・(4)「えーん」や「わーい」など
俺、ガキには興味ないけど?彼がガチでがっかりする「おこちゃまLINE」とは?

子どものように素直で純粋な女性って可愛いですが、子どもっぽすぎると男性はガッカリしてしまいます。

子どもっぽさはLINEにも表れてしまいますので、注意しておきましょうね。
彼をガッカリさせてしまうおこちゃまLINEを4つご紹介します。

(1)キャラ物のスタンプばかり

LINEが幼稚な子だとガッカリする……』(30歳/管理)

大人の女性がキャラ物のスタンプをあえて使うこともあるでしょうが、普段からキャラ物が好きでスタンプもキャラ物ばかり。
これでは子どもっぽくて男性もガッカリしてしまいます。

彼女と大人っぽい話がしたくても、おこちゃまっぽくてできません。

(2)すぐに怒る

『めんどくさいから放っておく(笑)』(27歳/サービス)

希望通りにいかないとすぐに怒りだす女性も子どもっぽいですよね。

たとえば「明日会おうよ」とLINEで彼を誘っても、彼は仕事で忙しいかもしれません。
大人の女性なら彼の事情を理解できますが、子どもっぽい彼女は「私と仕事どっちが大事なの?」なんて言い出す始末。

そんなことでは「仕事だよ……」って彼は心の中で思ってしまうかもしれません。

思い通りにいかないことがあるたびにLINEをブロックするような子どもっぽい行為は、そのうち彼からもブロックされてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.