恋愛情報『前世は“女神様”かな…?男が心から「本当にいい子」と感じるLINEとは?』

2019年2月25日 12:00

前世は“女神様”かな…?男が心から「本当にいい子」と感じるLINEとは?

目次

・(1)連絡のペースがちょうどいい
・(2)ポジティブな内容のLINE
・(3)気を使ってくれるLINE
・(4)なんだか愛情を感じられるLINE
前世は“女神様”かな…?男が心から「本当にいい子」と感じるLINEとは?

LINEは人の表情や声のトーンはわかりません。
それでも、文面からたくさんの印象が相手には伝わります。

男性もそれをよく察知していて、本当にいい子だなということは簡単にわかります。
今回は男性が心から「本当にいい子」と感じるLINEを4つご紹介します。

(1)連絡のペースがちょうどいい

『お互いのペースが合う人とだと楽しくLINEできますよね』(26歳/販売)

男性が心地よく感じる1つに「連絡のペースがちょうどいい」というものがあげられます。
基本的に男性は女性のようにおしゃべり大好きな生き物ではありません。
なので、たくさんLINEをされすぎると「なんだか嫌だな」という気持ちになってしまいます。

LINEの「既読機能」に対しても大きなこだわりは持たずに、自分のペースを守りながら返事をする女性に対しては、男性も「連絡のペースがちょうどいいな」と感じるようです。


「既読ついたのに全然返事来ないんだけど!」と怒りがちな女性は、これを機に自分の時間をもっと持つということを意識してもいいかもしれません。
あなたが楽しいことをしていれば、自然と彼との距離もちょうどよいものになってきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.