恋愛情報『【LINEの恋技♡】気になるカレと“距離を縮める術”を大公開!』

2019年2月25日 13:00

【LINEの恋技♡】気になるカレと“距離を縮める術”を大公開!

目次

・(1)テンションに温度差が出ないようにする
・(2)彼の興味のある分野の会話をする
・(3)LINEの返信速度を合わせる
・(4)彼からのメッセージで終わらせる
【LINEの恋技♡】気になるカレと“距離を縮める術”を大公開!

好きな彼とのLINEは楽しくてドキドキするけど「なかなか恋が進展しない!」と悩んでしまうこともあるはずです。

LINEでもっと彼との距離を縮めて仲良くなりたいと思っているあなた。
恋を進展させるためには、やるべきLINEテクニックがあるのをご存知でしょうか?

今回は、男性と距離を詰めるためにLINEでやるべきことを4つご紹介します。
ぜひ実践して、彼との距離を縮めちゃいましょう!

(1)テンションに温度差が出ないようにする

『最初からめちゃくちゃ元気なLINEは辛い』(31歳/人事)

男性へLINEをするときに、一番気をつけるべきがコレ。
大好きな彼だからこそ、ドキドキして嬉しくて、ついつい高めのテンションで長文LINEをしたりしていませんか?

もし彼がテンション高めの長文LINEを送るタイプなら別ですが、そうでないとしたら引かれてしまう可能性大。

「この子とは合わないな」と思われないように、まずは彼のLINEのタイプを見極めましょう。

そして、できるだけ相手のテンションに合わせたLINEを送るようにします。
そうすることで、次第に同じ空気感の子だと思ってもらえ、距離を詰めることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.