恋愛情報『あなたの周りは大丈夫?LINEで見分ける「地雷男」の特徴』

2019年2月26日 07:45

あなたの周りは大丈夫?LINEで見分ける「地雷男」の特徴

目次

・(1)「でもでも」「だって」が口癖の無責任地雷男
・(2)「空気は吸うものでしょ?」空気を読まない地雷男
・(3)「俺がナンバー1」人の立場に立たない地雷男
・(4)「SNS教えてよ」噂やゴシップ大好き男
あなたの周りは大丈夫?LINEで見分ける「地雷男」の特徴

あの彼素敵!と思ってLINEを交換したあなた。
これでお近づきになれちゃいます!

でもちょっぴりよく彼の様子をみて。
もしかしたら「地雷男」かもしれません。
今回はLINEで見分ける「地雷男」の特徴を4つご紹介します。

(1)「でもでも」「だって」が口癖の無責任地雷男

『彼女と喧嘩した時に「でも」とか「だって」ばかりいうなって怒られました。でも言い訳しないと怒られるし仕方ないじゃん……』(30歳/営業)

「でもさ、」「だってさ」という理屈っぽく責任逃れの人。
意外と周りにもいますよねー。

あなたの意見や行動をまず否定してきたり、あなたの疑問に対して「でも」や「だって」で返事する彼。

会った感じはよくても、もしかしたら要注意かもしれません。

あなたが「今度映画に行こうよ~!」とお誘いした時、彼は「でも、今混んでるし今度にしない?」という返事。
こういう会話になりかねません。

何かしら理由をつけて断ったり回りくどくよけたりする傾向がある人は無責任地雷男の可能性が大です。
彼とLINEをするときに「でも」や「だって」という数を数えてみて、ちょっと判断してみてくださいね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.