恋愛情報『しょうがないなぁ♡男が思わず受け入れてしまう「あざと可愛いワガママ」とは?』

2019年2月28日 11:00

しょうがないなぁ♡男が思わず受け入れてしまう「あざと可愛いワガママ」とは?

目次

・(1)彼の得意分野でお願いをする
・(2)選んでもらう
・(3)一緒にいたい
・(4)スキンシップをおねだり
しょうがないなぁ♡男が思わず受け入れてしまう「あざと可愛いワガママ」とは?

ワガママで強気な女性が案外男性に人気という場面を見たことはありませんか?
謙虚になりすぎず上手にワガママが言えると、男性との心の距離がグンと縮まるものなのです。
今回はどんなワガママが男性に有効なのか、ご紹介していきます。

(1)彼の得意分野でお願いをする

『自分が得意なことをお願いされると、アピールチャンス!と思って燃える(笑)』(30歳/コンサル)

「お願い事」をされた男性は、役に立ちたいと思って頑張るもの。
ところが得意分野外だと思うように能力が発揮できず逆にプライドが傷ついてしまうようです。

だからこそその男性の得意分野で「お願い事」をするようにしましょう。
自分のカッコいい姿をアピールする絶好の機会に、男性も内心嬉しく感じるはずですよ。

高いものを取ってもらう、重い物を持ってもらう、固い蓋を開けてもらう……。
こういった単純なお願い事でも十分です。

(2)選んでもらう

『俺の好みに合わせてくれるってこと?それは嬉しいなぁ』(29歳/企画)

ショッピングに付き合うのが苦手な男性は多いようです。
女性とのショッピングに「ワガママに付き合う」感覚で挑むこともあるんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.