恋愛情報『リス系?うさぎ系?彼が思わずギュッとしたくなる「彼女の小動物系仕草」』

2019年2月28日 14:00

リス系?うさぎ系?彼が思わずギュッとしたくなる「彼女の小動物系仕草」

しかし小動物系女子はリアクションが大きいので、気持ちがわかりやすいです。

たとえば彼がプレゼントを渡した時、大きいリアクションで喜んでくれると嬉しいもの。
無邪気に喜んでいる姿を見ると、可愛くて思わずギュッとしたくなるみたい。

(3)ちょこまかとついてくる

『一生懸命ちょこちょことついて来るのが可愛い』(29歳/商社)

小柄な小動物系女子は、歩く時にどうしても遅れがち。
それでも彼について行くために、一生懸命小さい歩幅でついてきます。
そのちょこまかとついてくる仕草に、思わずキュンとしている男性は多いみたい。

自分に必死についてきてくれる彼女は可愛く見えるので、少し意地悪をして早く歩いていることもあります。

そんな時は彼の裾を持ったり、手を自分から繋いだりすると、彼をもっとキュンとさせることが可能。

動きが細かくて可愛らしいので、ムリに彼のペースに合わせなくてもOKですよ。

(4)上目遣い

『上目遣いでお願い事とかされたらヤバいよね』(33歳/証券)

小動物系女子、最大の武器はなんといっても上目遣い。
上目遣いに弱いという男性は多いですよね。
あざとくなりやすい仕草ですが、小柄な小動物系女子は普通に話すだけで上目遣いになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.