恋愛情報『最高…♡男の欲望が最高潮になる「悩殺モテコーデ」4選』

2019年2月28日 15:00

最高…♡男の欲望が最高潮になる「悩殺モテコーデ」4選

目次

・(1)オフショルダー
・(2)スリット入りのタイトスカート
・(3)背中開きトップス
・(4)Vネックニット
最高…♡男の欲望が最高潮になる「悩殺モテコーデ」4選

気になる男性との距離をもっと縮めたいという人は、男ウケする悩殺コーデで彼の目を惹きつけてはいかがですか?

ただし露出が多すぎると目のやり場に困り、下品な女性と思われかねません。
あくまでもさりげなくするのがポイント。

今回は男性の欲望を刺激する悩殺モテコーデを4つご紹介します。

(1)オフショルダー

『胸元が出てるわけじゃないのに、肩が出てるだけで凄いドキドキする』(32歳/飲食)

ネックラインが大きく開いて両肩を露出するオフショルダー。
胸元は隠れているので、健康的なセクシーさを演出してくれます。

オフショルダーで肩を見せられると、男性は「もっと見たい」という欲望がかきたてられドキドキしてしまいます。
彼を悩殺したいならオフショルダーで攻めてみて。

(2)スリット入りのタイトスカート

『スリットから覗く綺麗な脚、ついつい見ちゃいます』(30歳/コンサル)

超ミニのスカートだと露出が多すぎて引いてしまう男性もいます。

それよりもセクシーなのが、スリット入りのタイトスカート。
膝丈のタイトスカートは、立っているときは露出が少ないものの、脚を動かしたときにチラッと見えるのがセクシー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.