恋愛情報『だからお泊りデートって最高♡男が彼女と「幸せを感じる」4つの瞬間』

2019年3月1日 12:45

だからお泊りデートって最高♡男が彼女と「幸せを感じる」4つの瞬間

目次

・(1)朝のコーヒーでほっこり
・(2)パジャマ姿が可愛い
・(3)朝ごはんを作ってくれる時
・(4)朝からイチャイチャできたとき
だからお泊りデートって最高♡男が彼女と「幸せを感じる」4つの瞬間

男性は、意外とちょっとした瞬間に幸せを感じるもの。
そして、幸せな日々がたくさんあると、彼女と一緒にいたいと思うようになります。
では、どんな瞬間に男性は幸せを感じるのでしょうか。

今回は、男が彼女と「幸せを感じる」4つの瞬間についてご紹介します。

(1)朝のコーヒーでほっこり

『泊りがけのデートで、朝一緒にコーヒーを飲んでいる瞬間が好き』(28歳/証券)

お泊りデートをすると、次の日の朝にコーヒーを飲んだりしますよね。
朝のコーヒーだけでも幸せなのに、好きな彼女と飲むと、味は格別。

いつもと違う朝の雰囲気に、男性は幸せを感じるのです。
お泊りデートのときは、彼のためにコーヒーをいれてあげるのもいいですね。

(2)パジャマ姿が可愛い

『朝起きて、隣でパジャマ姿の彼女見ると可愛くて幸せだなって思う』(30歳/商社)

お泊りデートは、いつもの外デートとはかなり違うもの。
お互いパジャマ姿になって、なんとなく恥ずかしかったりもしますよね。
でも、男性は女性のパジャマ姿が大好き。

普段は見られない姿を見れて、なんかいいなって思うのが男性。
そして、無防備な寝顔とかも見られると、幸せを感じるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.