恋愛情報『不意打ちにドッキュン♡“いつものデート中”で使える「さりげハグテク」4つ』

2019年3月1日 19:00

不意打ちにドッキュン♡“いつものデート中”で使える「さりげハグテク」4つ

目次

・(1)後ろからぎゅっと抱きしめる
・(2)背伸びしてハグする
・(3)肩に頭を乗せてそっと寄り添う
・(4)両腕を掴みじゃれあいながらハグ
不意打ちにドッキュン♡“いつものデート中”で使える「さりげハグテク」4つ

彼がキュンキュン萌えしちゃうような可愛いハグテクってどのようなものがあるでしょうか?

不意に子悪魔っぽく抱きつきと、彼のハートに火がつきますよ♪
このページでは、不意にキュン♡いつものデート中で使える「ハグテク」4つを紹介します。

(1)後ろからぎゅっと抱きしめる

『デレデレしちゃいそう!(笑)』(24歳/ライター)

公園を散歩している時など人がいないのを見計らって、彼の後ろからぎゅっと抱きしめましょう。
「だーれだ」なんて、子どもみたいに無邪気にするのも可愛いですね。

彼も「なんだよ、急に」なんて口ではいいながらも内心はニヤニヤしてしまいます。

(2)背伸びしてハグする

『甘えられてる感じで超カワイイ♡』(26歳/看護師

彼の腕に手を回して、背伸びしながらそっと顔を寄せていくと、男性は彼女が愛おしく感じてドキドキします。

上目遣いで背伸びをする姿が可愛く見えるのでオススメ♪
キス待ちっぽい雰囲気に女性から持っていくのも男性からすると、胸キュンポイントです。

そのまま彼もそっと抱き寄せてキスしてくれるでしょう。

(3)肩に頭を乗せてそっと寄り添う

『自然な感じでやってくると、愛おしくなっちゃうよね』(31歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.