恋愛情報『不意打ちにドッキュン♡“いつものデート中”で使える「さりげハグテク」4つ』

2019年3月1日 19:00

不意打ちにドッキュン♡“いつものデート中”で使える「さりげハグテク」4つ

休日に二人でのんびりしていて別々のことをしている時にふと、彼に近づいて肩に頭を乗せてみて。
彼は不意をつかれて一瞬びっくりしますが、そっと自然に寄り添うと嫌な気持ちはしません。

一緒にいても束縛せずに違うことを楽しめるような関係も素敵ですが、時にはよりそってスキンシップを取ると一緒にいることを実感できてお互いに嬉しくなります。

程よい距離感を保ちながら甘えられるのは、男性にとって理想的なシチュエーションです♪

(4)両腕を掴みじゃれあいながらハグ

『じゃれあいながらハグするって、すっごい幸せな瞬間』(28歳/自営業)

天気の良い日にドライブなど遠出をした時に彼の両腕をつかんでじゃれあいながら、バランスを崩したように見せかけて彼の胸に飛び込むのも効果的。

「大丈夫?」と心配する彼に甘えるようにハグをすると、彼もそっと抱きしめてきます。言葉には出さなくても、あなたの気持ちが伝わります。

海や高原など綺麗なロケーションで、ドラマのワンシーンのようなハグをしてみると、ヒロイン気分を味わえますね♪

気分は女優になりきって、彼とのデートを楽しんじゃいましょう。

----------

不意にキュン♡いつものデート中で使える「ハグテク」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.