恋愛情報『脚フェチの彼が思わず二度見♡「下半身すっきり見え」コーデ』

2019年3月2日 14:00

脚フェチの彼が思わず二度見♡「下半身すっきり見え」コーデ

目次

・(1)ロングスカート
・(2)テーパードパンツ
・(3)ワイドパンツ
・(4)ロング丈のアウター
脚フェチの彼が思わず二度見♡「下半身すっきり見え」コーデ

男性は、美脚の女性が目の前を通ると目で追ってしまいます。
すっきりした下半身は女性にとっても憧れですよね。

ダイエットして細い脚になれたらいいのですが、手っ取り早く細く見せたいなら細見えコーデに頼るしかありません。
今回は彼が思わず二度見してしまう「下半身すっきり見せコーデ」を4つご紹介しますので、ぜひ試してくださいね。

(1)ロングスカート

『かわいくキレイに下半身を隠してくれる』(28歳/美容師)

太もももふくらはぎも気になる人は、ロングスカートでカバーしましょう。
最も細い足首だけを見せたら、細見えするので安心です。

フェミニンなロングスカートは清楚な印象なので彼もきっと喜ぶでしょう。
トップスをインすることで、足長に見せることもできます。


(2)テーパードパンツ

『気になる体型をカバーしてくれるので重宝しています』(30歳/福祉)

脚が太い女性はシルエットを隠すためにダボっとしたシルエットの服を選びがちですが、だらしなく見えてしまうこともあります。
かといってピチピチのボトムスでは脚のシルエットを強調することになってしまいますよね。

ほどよいフィット感で下半身をすっきり見せてくれるおすすめのアイテムが「テーパードパンツ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.