恋愛情報『このまま襲っちゃうよ…?男性を“興奮させる”「お風呂での仕草」』

2019年3月3日 23:00

このまま襲っちゃうよ…?男性を“興奮させる”「お風呂での仕草」

目次

・(1)恥じらいがある
・(2)湯船で彼に抱きしめてもらう
・(3)洗いっこをする
・(4)声を出す
このまま襲っちゃうよ…?男性を“興奮させる”「お風呂での仕草」

あなたは、彼と一緒にお風呂に入る派ですか?
好きな彼女と一緒にお風呂に入るのが夢!なんていう男性もいます。

そしてそのまま襲いたいな……なんていう妄想もしていることでしょう。
今回は、そんな男性を興奮させる「お風呂での仕草」についてご紹介します。

(1)恥じらいがある

『いつお風呂に入っても、恥じらいがあると襲いたくなる』(25歳/営業)

「慣れ」とは怖いもの。
彼と何回もエッチをしたり、お風呂に入っていると、恥ずかしさがなくなりがち。
しかしそれだと、男性は興奮しなくなってしまいます。

女性には、いつまでも女性らしくいてほしいと思っているのが男性。
そして恥じらいが見えることで、女性を感じ襲いたくなるのです。


(2)湯船で彼に抱きしめてもらう

『湯船で彼女を後ろから包み込む時が好き。後ろからいじりたくなる』(30歳/IT)

湯船に入るとき、男性の体にすぽっとハマる感じがいいですよね。
実はその瞬間って男性も大好きなもの。

後ろから好きな彼女の姿を見て、湯船に浸かるのは幸せなのです。
そして後ろからちょっといじったり、いじめたくなるのが男性。
シチュエーション的にも、後ろにいるからこそ、襲いたくなるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.