恋愛情報『好きになりました…♡彼の心を動かした「直球LINE」とは?』

2019年3月5日 08:30

好きになりました…♡彼の心を動かした「直球LINE」とは?

目次

・(1)「好き」のワードを使ってさらりと褒める
・(2)彼女いるの?
・(3)男として尊敬してるよ!
・(4)週末ランチに行かない?
好きになりました…♡彼の心を動かした「直球LINE」とは?

「もしかして私のこと好き?」と好意を感じる男子には直球LINEで心を揺さぶってみましょう。

そうすることで彼ももっと積極的にわかりやすく行動してくれるはずです。
あくまで自然に「もしかして〇〇も俺のこと……?」と意識させちゃいましょう。

(1)「好き」のワードを使ってさらりと褒める

『気になってる相手からの「好き」って言葉はやっぱり意識しちゃいますね』(27歳/IT)

好きな人に褒められるのは男女問わず嬉しいですよね。
でも「〇〇くんのそういうとこ好きだなー!」という褒められ方をしたら……。
嬉しすぎて舞い上がっちゃいます。

「おもしろいとこ好きだなー……」と言われたら、おもしろいことを次々言いたくなってしまう。

好きな相手からの「好き」というワードにはただでさえ敏感になっているのです。
そんな中での自分へ向けられた好きという言葉に期待せずにはいられません。

(2)彼女いるの?

『彼女いるかどうかを聞いてくるってことは、もしかして……。期待していいのかな』(29歳/営業)

好きではない相手には聞きませんよね。
しかも二人で話しているLINEでならなおさらです。
男性はどうして彼女の有無を聞いてくるんだろう……と期待が膨らみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.