恋愛情報『これなら最高です…♡男性にウザがられない「かわいい甘えLINE」とは?』

2019年3月5日 12:00

これなら最高です…♡男性にウザがられない「かわいい甘えLINE」とは?

目次

・(1)適度にハートを使う
・(2)感謝や褒め言葉を伝えつつ……
・(3)彼に話を合わせて甘える
・(4)リアクションを大きく
これなら最高です…♡男性にウザがられない「かわいい甘えLINE」とは?

甘えるLINEを送るときは、やっぱりウザがられないかどうか心配なもの。

ですが男性はやっぱり女性に甘えられるのが好きなので、甘えLINEが上手な人はかなりモテるはずです。
女性としてかわいく甘えられるLINEはぜひマスターしておきたいところですね。

今回は、男性にウザがられないかわいい甘えLINEをご紹介します。

(1)適度にハートを使う

『ハートってやっぱり女の子らしくて可愛いし、ちょっとドキッとするよね』(33歳/広報)

女性としてかわいさを出すために、適度にハートを使うのはかなり大事なポイントに。
なんかぶりっ子みたい……と思うかもしれません。
でも逆にかわいさをしっかり出せる女性の方が、実際のところ男性ウケはかなりいいんです。

かわいくハート付きで甘えられたら、なんだか嬉しくなってしまう男性は多いでしょう。
一回のメッセージの中で多用するようなことがなければ、きっとかわいい甘えLINEになるはず!

(2)感謝や褒め言葉を伝えつつ……

『きちんとお礼を言える子って魅力的だし、やっぱり嬉しいよね』(32歳/IT)

感謝や褒め言葉を伝えつつ、さりげなく甘えるのも効果てきめんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.