恋愛情報『思わずスマホ落としちゃった…♡男を“ドキッ”とさせる「魅惑的なLINE」とは?』

2019年3月9日 10:30

思わずスマホ落としちゃった…♡男を“ドキッ”とさせる「魅惑的なLINE」とは?

目次

・(1)やり取りできることを嬉しそうにする
・(2)プライベート感を出す
・(3)秘密の共有
・(4)相手を褒める
思わずスマホ落としちゃった…♡男を“ドキッ”とさせる「魅惑的なLINE」とは?

女性として、LINEでも相手の男性を魅了できるような振る舞いはぜひ心がけたいところですね。
ドキっとする魅惑的なLINEを送れば、気になる人のハートを射止めることも簡単にできちゃうかも?
今回は、そんな魅惑的な女性のLINEについてご紹介します。

(1)やり取りできることを嬉しそうにする

『やっと交換できたって喜ばれたときは嬉しかったです』(32歳/公務員)

まず大事なのは、相手とLINEできることを分かりやすく嬉しそうにすること。
「ずっと〇〇くんとLINEしたいなって思ってたの!嬉しい」と送ってしまうのも良いでしょう。

そんな思わせぶりなメッセージをもらえば、多くの男性がつい意識してしまうはず。
そのおかげで、LINEが来るのを楽しみにしてくれる男性も多いはずですよ。


(2)プライベート感を出す

『お風呂出たところってきた時は想像力が中学時代までさかのぼりました(笑)』(31歳/営業)

LINEは、仕事以外の時間で相手とプライベートな感じを出しつつやり取りをします。
そのため、お互いの「オフ」の感じに触れられる時間と言っても良いでしょう。

「今お風呂入ってきた」「着替えてた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.